2011-07-02から1日間の記事一覧

Old days

6/16に吉祥寺に献血に行っていたので、その結果が帰ってきた。異常値はなかったのだが、確実に肝臓はダメージを受けているようで、値としては悪化していた。お酒の量を少し減らさないといけないかも。逆にコレステロール値などは改善している。なぜかはわか…

靴とか

弟が持っていたBlu-rayレコーダにたまっている番組をディスクにコピーしてくれと言われたのだが、普通のデータ用DVDではだめなことに昨日気づき、早速買いに行くことに。DVDは面倒なので、Blu-rayディスクをかってみた。 なぜか最近行くことが多い、秋葉原に…

カレー

すぱいすで野菜カレーを食う。思ったよりもインド風に近い。こってりした感じではなく、さらっとした感じ。でも、ナンよりはご飯に合いそうな感じ。次はドライカレーを食いたい。

歯科検診

歯科検診に行く。なんか外から見ると昔の歯科医院なのだが、入るとものすごくきれいで驚く。とてもきれいな女性のお医者さんに見てもらう。虫歯とかはないらしい。歯石を取ったりしますか?といわれたので、はいと答えてしまった。こんどは、その歯科医院の…

近況

最近は表参道のお客さんでお仕事しています。来週からは私服でいいとか。さすが、あの業界は違いますね。