very large steak

yuuntim2006-05-03

友達の家で起床.ゆっくり起きて,家へ.昼過ぎに引っ越し屋さんが到着.一人で黙々と重い荷物を運んでいた.すごい.石川では4人がかりだったような気がしたが.部屋が荷物で埋まる.とても整理しきれない.
夕方から,十代目店長に呼び出され,下北沢へ.歩いているのが若い人ばかりで,ずいぶん雰囲気の違いを感じる.まずは,「カウボーイ」というお店で肉を.やや薄めだが,おいしいステーキをたっぷり食べることができた.そのあとはゲーセンで時間をつぶした後,日本酒が飲めるお店へ.
前の大学以外の人とも飲むことができた.理系の人とはいえ,タイプがそれぞれ違うものの,みんなゲームが好きなよう.私も嫌いではないけど,ゲームセンターのゲームはやるものがない.世代の違いかな.