Karaoke in Akihabara

朝は強い雨.しかし,開門前に税務署に並び,まず,書くのに失敗してしまった申告書を,下書きをもとに書き直す.しかし,数回間違えてしまい,紙を無駄に.できあがったので,そのまま提出.あっという間に終わってしまい,拍子抜け.並ぶこともなかった.
午後からは,なぜか,秋葉原でカラオケ.べつに秋葉原でなくてもいいと思うのだけれど.
この日は,itmsで購入したいくつかの曲について歌ってみた.エルレは,まぁ歌が単純なので,あとは細部を詰めていく感じ.tekkenIIは,難しいんですが・・・.まだまだ練習しないとまるでダメ.
3人だと2時間じゃ物足りなくなってきたのは,かなりカラオケにはまっているのかもしれない.
秋葉原ichiでとんかつお茶漬けを食べるが,なんかいまひとつ.ただ,小千谷の天神囃子が置いているのが,しぶい.しかし,ビールを飲んでしまったが.