IT’s a stisfactory result, but

結局マンスリーな日記になりつつありますね。近況は以下のとおりです。

  • 中小企業診断士1次試験に合格しました。ですが、2次試験対策にはかなり苦戦しています。
  • 仕事は今月初めに1次をリリースしましたが、大きなトラブルもなく順調です。ただ、仕事面で大幅な体制変更があり、しばらくはバタバタしそうです。
  • 株式投資を始めました。とはいえ個別銘柄ではなく、インデックス投資(おもにETF+一部投資信託)がメインです。現在は、サブプライム問題で赤字です。当分は売るつもりはなく、毎月購入する予定なので、むしろ高騰するよりはいいかも。もうすこし安値が続いてくれるといいんだけど、外国株はもう上がってきてるんだよなぁ。
  • 名古屋に行き、肉をごちそうになりました。ウマイ。来年からはもしかしたら、名古屋に引っ越しー。かも。実家には近くなるからいいかな。
  • 勉強しなきゃいけないのにニコニコ動画にはまりすぎで、まずいです。

では、続いて来月の予定

  • OSC2007に参加します
  • Kamelotのライブに行きます。
  • システムアナリスト試験に参加します
  • 中小企業診断士2次試験があります
  • 作業場所が変わる?かも
  • また、名古屋に行くかも(日帰りかも)
  • 試験が終わったら、どこかへ行きたい