2010-10-03から1日間の記事一覧

腐った翼

腐った翼―JAL消滅への60年作者: 森功出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2010/06メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (20件) を見るJALがなぜ破綻したのか、その話を生い立ちを交えながら、書いた本。何か唐突な経営の悪化を感じてい…

残酷な世界で生き延びるたったひとつの方法

残酷な世界で生き延びるたったひとつの方法作者: 橘玲出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2010/09/28メディア: 単行本購入: 22人 クリック: 1,035回この商品を含むブログ (123件) を見る人間は遺伝的な要素が大きく、不平等であるから、人は変われるとか、努力…

最近読んだ本

今週は2冊読みました。どっちもいい本です。

iPhone4

予約しました。今日入荷したたらしいが、来週の月曜日に取りに行くことに。あとはMac miniを買うかどうか。

診断士

無事3回目の研修も終わり、登録することができました。今回は焼き肉屋さんだったのだが、はっきりいって、売り上げも順調で、特に問題ない。強いていえば、新店舗のための資金繰りと、労務問題くらいだった。 リーダのために忙しかったー。

お仕事

なんか、忙しいですね。今年は4月にカットオーバーもあり、仕事漬けでした。なんか、1年が早すぎた。

すいません。 最近書いてませんでした。 簡単に近況など。