by Shinkansen

朝ご飯を食べてから家を出る.10時頃の新幹線で東京へ.前にバスで東京に行ったせいか,ずいぶん早く着いたように感じた.その後,不動産屋さんで入居の手続き.重要事項の説明から,入居の細則まですべて説明してくれる.すばらしい.あとは印鑑をおしまくり.担当の人が,「印鑑って,必要なんですかね?」といっていた.確かに,本当に形式だけが残って,印鑑はもはや余り意味を成していない事が多いと感じる.
とりあえず,新居へ行き,荷物を置いて,水道,ガス,電気の手続き,および転入届の提出をする.一度にこれができて,とりあえず一安心.
この日は荷物が来ないので,友人宅へ.ひたすらバイオハザードをやっていた.

朝ご飯を食べてから家を出る.10時頃の新幹線で東京へ.前にバスで東京に行ったせいか,ずいぶん早く着いたように感じた.その後,不動産屋さんで入居の手続き.重要事項の説明から,入居の細則まですべて説明してくれる.すばらしい.あとは印鑑をおしまくり.担当の人が,「印鑑って,必要なんですかね?」といっていた.確かに,本当に形式だけが残って,印鑑はもはや余り意味を成していない事が多いと感じる.
とりあえず,新居へ行き,荷物を置いて,水道,ガス,電気の手続き,および転入届の提出をする.一度にこれができて,とりあえず一安心.
この日は荷物が来ないので,友人宅へ.ひたすらバイオハザードをやっていた.