round abouts in 2nd day

雑然とした部屋で起床.とりあえず,片づけ始めるが,やっぱり片づかない.昼前に移動して,池袋へ.なんでも半田屋という定食屋さんの量が半端ではないらしい.池袋から北の方へ向かい,首都高下のドンキホーテの近くにある.
カフェテリア方式で,自分の好きなものを選んでいく方式.しかし,思ったほどの量ではなく,残念.ただし,ご飯の量の設定だけはなぜかおかしかった.どう考えても大盛りが,中で,普通盛が小,小盛りがミニというのはよくわからなかった.
その後,秋葉原のパーツを見て,ヨドバシの上のカレー屋さんでディナーセットを食べる.ナンが食べ放題で,1枚お代わりしてしまった.味も悪くない.
その後,新宿をうろうろ.例のコリアンタウンへ行ったが,夜はさらに怪しさが満開だった.でも,一度は焼肉を食べてみたい.