Imagnat Blow gig @ Tokyo Eggman

インターネット(とくにYouTube)で作品を公開しているギタリスト達によるライブ+セッション。ちょっと縁があって強風の中、見に行くことに。
場所は渋谷のエッグマン。今まで行った中では一番キャパが小さい。きている人もギタリストの人がメインなのか、男性が8割くらいだったような。
何の予備知識もなく、事前に彼らのビデオをみていたわけではないので、不安だったが、みんなすごい。セミプロ?なんだろうか?
まったく異なる感じのライブが続く。ひたすらギターをソロで引きまくる人もいれば、メタル系バンドの人、J-Popのカバーバンドの人もいて、いろいろ。
最後に、すべてのギタリストが集まってセッション。もうすこし時間があってもよかったのでは?