4枚購入

別にやけというわけではありませんが浜田省吾の「初秋」が昨日発売ということで、早速買いに行くことにしたら、他にもいろいろあったのでつい・・・という感じです。

  • 浜田省吾 "初秋" (ASIN:B0000BVCFS)
    • とくに1曲目の新曲がいい。40台くらいの大人を対象としている曲が主になっているということだけど、全然問題ありません。ところで、SACDのハイブリッドのせいかもしれないけど、音がいいように感じるのは私だけでしょうか?
  • Andre Gagnon "The complete best of Andre Gagnon" (ASIN:B000051T4L)
    • アンドレ・ギャニオンとよみます。これは衝動買いです。始めはコンピレーションを買おうと思っていたのですが、この人の「めぐり逢い」という曲を試聴して気に入ってしまいました。他の曲も非常に優しい曲です。メタルでガンガンならした後はこのCDかな?このCDは聞いていても何も恥ずかしくないのでいいですね。メタルはどうも・・・。好きなんですけどね。

ほかの2枚は後日。というか、残り2枚はメタル系です。なんでも20%オフという文字に惹かれてつい買ってしまいました。