きゃりおき2

11時から3時間にわたりサシでキャリオキ。以下、課題曲の練習状況を示す。なお点数は自己採点。

75点。だいぶ声が出るようになってきたが、感情を乗せたりすることはまだまだ。

65点。やっぱり「裏声」パートがきれいにできない。歌そのものはかなり覚えてきた。

問題外かも。やっぱりまともに歌えない。

50点。初めてのチャレンジの割にはうまく歌えた。でも、Cメロ全滅。

就職をする卒業生にはいい内容かもということで、新たに付け加える。だいぶ歌えたが、こまかいところがまだまだ。

ヘルメットをとって
変になった僕の髪を
笑いながらさわった君を忘れない

という部分がいい。バイクに乗っている人なら、少し憧れる部分だとおもうけれど。

70点。だがある意味0点。最後の決めの部分「なみだー」に失敗する。