忘年会2次会

2次会は、優柔不断なやつのせいで、参加が遅れてしまった。でも、ようやくうまい酒が飲めた。

  • ギネス 1パイント

やっぱりギネス。生ギネス。クリーミーな泡と苦み。日本のビールなんか飲む気をなくしますね。

  • Old Grand Dad (numbered) ロック

ちょっときつめのバーボン。バーボンらしい非常にすがすがしい香りで、味はマイルド。とがったところがなく、飲みやすい。でも、バーボンは差があまりないので、少し酔っぱらっていたから、本当のところは不明。ロックの氷がもう少し大きかったらなぁ。と思う。クラッシュドアイスはどうも。

で、男ばっかなので、非常に濃い話で、私も少し悪のりしてしまいました。笑いすぎで顔が痛かったです。
友達とタクシーで帰宅。1時過ぎだったと思う。