ココナッツカレー

昼頃に新宿に到着。そのまま会場の早稲田に向かう。そのまえにでんこさんとお昼ご飯を食べることにしていたので、待ち合わせをして、カレー店へ。でんこさんいわく

質より量と言われるワセ飯の中で美味しいとされているお店があるので、そっちの方は任せてください!(カレー屋さんです)

といっていたが、確かに。ココナッツの味がしっかり感じられて、余り辛くない。ご飯は大盛りにしておけば良かったかもしれない、途中で足りなくなった。ルーとご飯が別になっていて、ルーの中にゆで卵が入っているなど、インドスタイルのカレー。ひさしぶりだ。
でんこさんには、私のある不要物を渡すことができた。荷物が減ったぁ。
早稲田大学は学生会館がとても立派で驚く。私立大学ならでは、なのかなぁ。