Karaoke in Akihabara

秋葉原Vista発売前のたたき売りがないかと物色していたが,とくによさげなものはなく,残念.とりあえず,VistaPanther待ちというところかな?
その後,友人とカラオケ.どうもお酒がない方がうまく歌えるようだ.スキマスイッチはもう少し歌いこめば何とか,という感じ.カラオケは繁盛しているようで,かなり混雑.結局歌えたのは2時間あまり.
カラオケ後に,アメ横でおつまみを購入後,阿佐ヶ谷で飲み.満塁ホームラン堂というレトロなお店で,全般的に安くて懐かしい食材ばかりを選んで提供しているお店.一人2000円ほどで食べきれないくらい,食べることができる.半分くらいは,お酒の値段なので,実際,食べ物だけで言えば1000円くらいか.
安いが,正直,お酒の種類が少なく,微妙.