飲み会

前の前の大学の人たちと飲み.私はみんな卒業したばかりというイメージなのだが,すでに2年目の社員でもうすぐ3年目の社員になるという.自分がどんどん年を取っていくことを実感せざるを得ない.個人的にはあまり同年代の人間と彼らはそれほど変わらないように思っているが,どうも歌やドラマの話などになるとものすごくギャップを感じて,自分が年であることを思い知らされる.同じようになって彼らと遊んでいると,いつの間にか周りから置いていかれるのでは?などとも感じてしまう.
ちなみに,この日は恵比寿でのんだ.ガーデンプレイスの逆側だったが,いろいろあり,良い感じ.とはいえ,仕事場からもずいぶん離れているので,なにかないと行くことはないだろうけれど.