SuperBowl

今年のスーパーボウルは大熱戦。最後は2年前の再現のようなビナティエリのFGで決着した。
徹夜明けで眠かったのだけれど、パンサーズの最初のTDパスあたりから燃えてきて、4Qではもう集中しすぎて、時間がたつのをすっかり忘れた。
パンサーズは完全にランオフェンスが封じられて厳しい戦いになったけれど、デロームの大活躍で最後までわからなくなった。しかし、ペイトリオッツのここいちばんの集中力が最後の最後で振り切ったという感じか。
ところで、ハーフタイムショーはかなりきわどい内容で、NFLコミッショナーもカンカンとか。まぁあれはちょっとやばかったかもしれませんな。カメラのクルーが困ってたように思う。