編入のみ

ソフトの編入生だけでのみをする。ほんとにたわいもない話なんだけれども、これで最後だと思うとなんだか寂しいものだ。全員が卒業できたし、進学と就職が半々で、しかも成績もなかなか。やっぱりいろんな意味で「チームワーク」のおかげかな?
食事はイタリアンがメイン。ワインもイタリアのテーブルワインだったが十分おいしい。というよりも、高いワインよりも好きかも。
帰りにラーメン屋さんによって、帰宅。ほどなくして、研究室の子から謝恩会の写真を受け取った。ただでいいという、ありがたい。彼は家に布団をおいているといったけど、東京に持っていかずにどうするつもりなのだろう。などいろいろ不思議に思ったが、あまり詮索するのもよくないと思ったので、やめることにした。