でんこさん

浅草のいきつけのバーでのみ。特別ゲストとして「でんこさん」こと伊藤くんを呼ぶことにした。彼の日記では「女の子」の話ばかりだったみたいなことを書いていたけど、そうだったっけ(笑)。まぁ。そういうことにしておきましょうか。
というか、今回は意外とまじめな話が多かったと思う。やっぱ彼には頑張ってもらって、いつかは会計士として私をサポートしてもらいたいから。それを考えればやすい投資かなぁ。
ほんと、でんこさんの日記を読むと私は珍しくまじめな話をみたいだ。あと、32年生きていてはじめて、「血液型B型ですか?」っていわれたような。ってそんなテンション高かったっけ。
この日はシングルモルトを5杯、ロングカクテルを1杯、ブランデーを1杯飲む。かなりレア度が高い酒ばかり飲んで冷や冷やだったが、値段はおもったほどでは。でんこさんにも気に入ってもらえたようでなにより。