rewrite

まとまりのなかった華氏911のレビューを書き直す。日本語の作文能力がずいぶん落ちていることを実感した。
部屋の掃除と、本をよんでいると時間の大半が過ぎる。レビューは後ほど。
友人から鳥肌実というお笑い?芸人を知り、ネットで調べる。この人のオフィシャルサイトには、この人の電波演説聞けるのだが、これが楽しい。妙に私のツボに入ってくるが怖い。おちょくりすぎて、右翼に襲われないか心配だが。ちなみに好きなギャグは、

ホップ、ステップ、玉砕でございます

魂のアソコ」という映画に主演しているようだが、インディーズらしく見る機会がなさそうだ。相手役の立島夕子というひとは、見た目はとてもきれいで普通なのだが、サイトを見るともうすごすぎてもうなにがなんだかわからない。そのあまりの怪しさに、深夜までかけて確認してしまった。
女性ってすごく脆い、いや人間ってとても脆くて、とても、恐ろしい。暗くて深い何かを見せつけられたような気になる。あまり見たくはないものばかりなのだが、気になって仕方がない。