ラストクリスマス

今クールの「月9」ドラマ。少しだけみてみた。いやー、べたやなぁ。あえてねらっているのだろうけど。
矢田さんはとても魅力が出ていたと思う。「白い巨塔」のイメージがあったせいか、笑っているところなんてあまり印象がないから。ただ、他の出演者の人たちも、全く名前はわからんが、美男美女ばかりで、負けてなかったと思う。
ヒットしているのはわからんでもないし、むしろ当然かなぁとは思うけど、この年の男が必死に見るドラマでもないかな。個人的にはこんなあまーい恋愛ドラマの行く末よりも*1、男臭いNFLの試合の結果の方が何十倍も重要。
ただ、なつかしいWham!の歌が聴けたのはうれしかった。たぶんもう最終回まで見ることはないだろうけど。

*1:予想:最後の最後で、織田のほうはたぶんあかんようになって、もう一つの方はまぁうまくいくんじゃないでしょうかと、思ったけど、変に勘ぐらず、全部ハッピーエンドかも。でも、ラストクリスマスの歌の歌詞の意味から考えたら、逆なんだけどね。最終回か、ホームページのプロットだけ読もう。