例のドラマ

例の月曜日9時からやっているラスト何とかというドラマ*1。ネットをさまよっている間に気になったので、ストーリーのプロットだけを、ページで確認する。
どうも、矢田さんが病気を再発したらしい。まあ、これはお約束かもしれん。しかし、MEGUMIは二人の男性の間をいったりきたりで、愛を賭けてボウリングとかしているらしい。これはどうよ。というか、どうでもいいサイドストーリーだと思うが、ぶっ飛びようは、メインストーリーを越えていますな。ネットのレビュアーの感想もほとんどが、この話関連だし。
飛ぶ鳥を落とす勢い?の玉木宏の方はなーんか進展が余り無いですな。まぁ、彼は出てくることに意味があるようだしね。
ああ、なんかこれやったら、最終回も見なくてもいいかな。いまいちです。

*1:検索で引っかからないようにあえて名前は伏せています