the routine

JAISTに泊まった後,温泉に行く.いわゆる掛け流しの温泉で,小さいが贅沢な温泉.温泉にしばらくつかって,しばらくぼんやりしていると,なんだか動くのが嫌になってくる.
また,ほんの1年前まで同じようなことを毎日やっていたことが,とても贅沢なことだったことを改めて思い知った.
その後,手取川でたらふく試飲.大吟醸の山廃という珍品が非常に気に入ってしまい,結構なお値段だったものの,購入.ものすごい量の酒を買ってしまった.
第七ギョーザでまた,たらふく食べるが,店員さんの対応があいかわらずいまいちで,来る物が来なかったり.途中で諦めて,小松空港に向かい,東京へ.同乗の友人が東京に戻りたくなさそうだったが,私も少しは気持ちがわかった.
やっぱり学生生活に,大金をはたく価値はあったんだと,改めて思った.