24 twenty four (ASIN:B0000AOD5H)

詳しくはhttp://www.so-net.ne.jp/24/を。前回は13:00まで見終わり、今回は24:00まで借りる。徐々に見ていこうと思ったが、やっぱり止められず、結局次の日の朝の7時まで見続けてしまった。
プランAが失敗に終わりプランBを実行に移すのだが、このプランBがはっきり言って、グダグダ。緻密さといい、準備といい、全然だめ。詳しくは書かないが、むしろ犯罪グループがかわいそうになってくるくらい。
で、最後の最後で内通者がようやく動き始めるのだが、おそすぎるねん!!もっと早い段階でなんとかしたれや!と思ってしまう。しかし、「妊娠」が絡んでいると考えると、そこは良くできているとは思う。「妊娠」で判断を誤ってしまったのねって考えたらいいのかもしれないけれど、やっぱりちょっと動くのが遅すぎる。
だいたいあの証拠のVTRの部屋にはカメラがなかったのとちゃうんかい!!といいたい。
でも、おもしろかったので許す。