リアルモテ非モテ診断

貴方は
秘めたる大宝な
「フラット系 モテ君」
です。

「もうすこし男らしく」だそうです。基本的に、「しつこい」のがクールではないと思うので、妥当な結果かと。

見た目は地味だけどそれなりにデキるって感じ?
率先してリーダーシップを握るというより、的確な
アドバイスをするみんなの良きお兄さんって感じ。
優しいのはいいけど、人が優しくできることなんて
限られているのだから、各自のキャパシティの中で
やるべきよね。

やっているつもりだけどね。

人に優しいのは優しくされたいことの裏返しでもあると思う。
だから、甘い人間だといわれれば、それは正しい。
人に厳しくできる強い人になりたいけどね。俺は無理。

このタイプはある意味、とても誠実で優れた人だと
思うけど、精神的な面がちょっと心配になるなぁ。

でも、俺ってそんなに女の子に優しい?誠実?
そんなことないと思うなぁ。
周りと比較してもどちらかといえば冷たい方だと思うけど。

ワクワクもドキドキもない男なんて退屈。
ガッツイてないのはいいんだけど淡白すぎもねえ ( 笑 ) 。

ワクワクドキドキとは無縁な人ってあたりだろうよ。

でも結婚相手となると別。いい旦那にはなれそう。
見合い結婚するタイプじゃないの?

だといいですね(笑)。