ヤンキー母校に帰る(2)

思ったより面白かった。主人公や周りの教師がGTO的なスーパーマン的教師ではないから。これからどういう物語になるか楽しみ。とくに、あの子持ちの高校生がなぜ高校に来ようと思ったのかといういきさつはどんなんなんでしょう。
あと、SAYAKAは声がお母さんそっくりですな。初めてみた嵐の教師*1の勘違いぶりがいい。英語のねいちゃん*2のヤンキーぶりは思ったよりいいですね。前にちらっと見た演技はひどかったからなぁ。もしかしてもとヤンキーなのか。

*1:ジャニーズの嵐ですよ。ちなみに相葉君というらしい

*2:教育テレビの100語でどうとかいうやつにでてた。でも相棒の外人の方が面白かった